退会ユーザ @*******
05/09/25 11:48

Re^3: 「教えてください」注意報

pmarin=ペーマラン(「ラ」は喉を振るわせて発音)さん,こんにちは.

(リチャード=リヒァルト=リシェールではありませんが,どこかの書き込みにならい,フランス語風に発音しました)

ところで,

>こういう方は、ほかにHNを持ってらっしゃるのかなとも勘ぐりました
>がまぁその辺は自由ですし

これ,現行規約では禁止なんですよ.

《利用規約より》
1.会員登録時にご登録いただいたニックネームは当社より貸与したものであり、退会時に返却していただくこととなります。
2.会員ひとりに対してひとつのニックネームが貸与されます。ひとりで複数のニックネームを登録することはできません。

今までこの点が曖昧でしたが,ニックネームは利用者に貸与されるもとということとあわせて,はっきりとさせてありますね.皆さんこれをちゃんと意識しているのかな?

もっとも,フリーメールを使い,その際の登録に虚偽の情報を書かれ,さらに複数のPCからアクセスしていると,この掲示板で複数のニックネームを使っているかどうかを管理者側が調べて登録拒否できるのどうかは私には分りません.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/25 12:05

HN貸与

Belisha beaconさん、お久しぶりですね。

そのどこかの書き込み、今朝になったら削除トピになっていました。(涙)
    恐らく、違う枝葉の方でバトルになったんでしょう、やはりクドイのはいけませんわね。(笑)

現行規約? うっ、存じませんでした!
    しかし、貸与と言われてもですね~ こっちこそ貸与しているつもりだったんですが。(爆)

• いいね! 0
    • コメント 0件