退会ユーザ @*******
08/06/23 18:15

パレルモ・シラクーサのレストラン

詳しいわけではないのですが、
どなたもレスを付けていらっしゃらないので、
とりあえずのコメントを。

パレルモ、シラクーザのあたりで法外な値を付ける店の話は聞いたことがありません。
ヴェネツィアとかローマだとかは聞くことがありますが。

普通に見つけて、店の前に出ているメニューの値段を見て入れば、
問題はないかと思います。

庶民的な値段で、そこそこの美味しさの店でいいのでしたら、
パレルモなら、ヴッチリアの市場の近くにある
トラットリア・ダ・トトあたりは如何でしょう。
Antica Trattoria da Toto
via Coltellieri5
もし、香我美恭三さんがmixiのメンバーであれば、こちらをご覧いただけるのですが。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=76110464&owner_id=739620

シラクーザについては、私が行ったのは結構前で、
店の名前も忘れましたので
この掲示板でもたまに書き込みをするGinaさんのお薦めのこちらなどいかがでしょう。
http://www.hotel-desetrangers.it/
安くはないかもしれませんが、眺めが抜群によく、気持ちよく食事出来たとのこと。
ただ、いいかもしれないと勘で見つけて入っても、外れることはないと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント