退会ユーザ @*******
08/06/23 18:02

すいませんとぴずれですが、、モントルーのYHについて、

でかけるのは、お盆の時期ですが、2等ならば予約なしで、
来た電車に乗り込めばいいのでしょうか?(すいません、、
わからないことだらけです。。)ゴールデンパスのHPから時刻表を
確認してみます。

あとトピズレですが、、
モントルーのYHツインを予約しました。ここはキッチンがついているものと
思い込んでましたが、HPを見るとキッチンのことがかかれていなかったので、どうなのかな・・と思いまして、、
もしも宿泊された方がみえましたら、詳しく教えて欲しいです。
キッチンがないようならば、夕食もその場で頼みたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ゴールデンパスの分だけ・・・

ツバイジーメンからのパノラマカーの真正面に座りたい・・・のなら予約は要りますがそうでなければ 1等でも、2等でも大丈夫です。

普通の電車もおんなじルートで おんなじスピードで走っています。その内の何列車かに 名前がついているのです。 いえ 特別料金は予約しなければいりません。 

YHについては 専門家・・が居ますのでそちらがお返事をくれると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/06/23 23:09

ありがとうございます。

先ほど、時刻表を見ていました。特別列車じゃなければ、
    特に予約はいらないんですね・・(^^;ありがとうございます。
    ルツェルンーインターラーケン、
    インターラーケンーツヴァイジンメン
    ツヴァイジンメンーモントルーのルートですが、途中下車して
    素敵だったところってありますでしょうか?
    今の予定は、乗り換え地のインターラーケン、ツヴァイジンメンを
    立ち寄る予定です。
    ただ、一日でモントルーまで行きたいため、時間は限られてしまいますが。。
    YHについては新しくトピをたてさせてもらいました。