08/06/23 17:21

横からごめんなさい

横からごめんなさい。ジェラードさん。
ラヴリさんお時間ありましたら教えてください。
Weekendafirenzeのサイトで予約申し込みをしてみたのですが、最後に
「取引は正確に終了しました。当社のスタッフがお客様のご注文に関する情報を入手次第、お知らせいたします。 」と出ました。
これで、予約の申し込みは出来たってことなんでしょうか?
予約がOKならメールが来るのでしょうか?
その後チケットの受け取り方法など不安いっぱいです。
今後の流れなど教えてください。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/06/24 16:54

Weekendafirenze

snehgnさん、こんにちは。

お尋ねの件なんですけれど、実は3年前ということもあり、よく
    覚えていないのです。確か自宅でプリントアウトしたものを持参したと
    思うのですが、それが手続き完了後に来たメールだったのか、
    終了画面をプリントアウトしたものかがはっきりしません。
    メールをチェックすればよいのですが、実は以前使っていたノートPCが
    少々具合が悪くて、過去のメールを閲覧できません。

それでWeekendafirenzeのサイトを調べてみました。

http://en.milano.waf.it/museo_dett/27-state-museums/675-leonardo-da-vinci-last-supper.html

After succesfully completing a reservation, you will receive
    two e- mails: the copy of your order (immediately after
    submitting your order) and the confirmation mail (one working
    day after).

これによると、手続きが完了した後、2通のメールが来ることに
    なっています。1通目が注文のコピーでこれは手続き完了後すぐに、
    もう1通は予約確認メールで、1日後に来るとあります。
    もし数日たっても何もメールが来ていないのなら、weekendafirenzeに
    問い合わせてみたほうがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/27 23:35

Re: Weekendafirenze

レス有り難うございました。
    昨日無事予約完了のメールが届きました。
    ラヴリさんが確認してくださったとおり、2通のメールが届きました。
    1通目は、予約したときのクレジットカードが有効です。って内容でした
    2通目は予約取れました。添付ファイルのヴァウチャーを印刷して15分前には受付を済ませてください。とのメールでした。
    (ただ、予約の希望だった時間では取れず、15分後の時間での予約が取れました。との、事後承諾文付きでした^^;)

英語のメールでしたが理解度50%ほどの私は不安だったので、ラヴリさんが調べてくださったとおりにメールが来たので安心でした。
    本当に有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件