多分間に合うでしょう

確かに2時間ほしいですが、クロアチア航空は何度か経験してますが大空港ではないので定刻に出るのが普通です。ただ、FRAの空港はゲートによりかなり歩きます。(同じターミナルなら問題ないです)
普通なら充分間に合うと思いますよ。荷物は最終地までOKですから、FRA空港で引き取る必要はありません。昨年の経験ですから変更は無いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 多分間に合うでしょう

すみません、ひとつ教えてください。

今、メールチェックしたら旅行会社からの案内が来ていましてた。
    CAの場合、行きの便はフランクフルトで一度荷物をピックアップしなければならないという事なんです。
    帰りの便はクロアチア航空がどう扱うかによるので、現在は分からないという事でした(>_<)

akurochan様はクロアチア航空利用でスルーしてもらえたのですよね?!
    今までのご経験でピックアップする必要が生じたことはありますか?
    乗継する航空会社によって違うのでしょうかね・・・(汗)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返答

小生の場合は別売りでない航空券でしたのでOKだつたのかも知れませんが、詳しい事情は専門家でないので判りません。行きに確認されたらよろしいと思います。ただ、今はEチケツトでしょうから又どうなつてますかーーーーー
    ただ、ドイツの空港は日本並みに荷物も早くPICK UPできますので、定刻に着けば問題は無いとはおもいます。
    以上

• Re: 多分間に合うでしょう

経験談ありがとうございます!!
    安心しました(^_^)

• いいね! 0
    • コメント 0件