08/06/23 14:23

Re: 今からバンコクへ出発

最新情報お待ちしています!!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re:バンコクから帰国しました

    夜行便で先ほど帰宅しました。
    ナイトバザールの件ですが、他の方も回答されていますが、
    バンコク在住の2人の日本人の友人に確かめました。
    一人はルンピニ公園近くの日系企業に勤めていますが、
    「閉鎖の気配すらない!!」と笑っていました。
    どうぞご安心を!
    今後行かれる方のためにも、情報収集・レポート・質問への回答、よろしく。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/27 10:35

    Re: Re:バンコクから帰国しました

    最新情報ありがとうございます!

    バンコクは2日間しか滞在できないので
    ドタバタ道中になりそうですが
    活気があって楽しそうなので行ってみたいと思います。
    来週から旅行なので早く計画立てないと!です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • アランヤプラテートから

    今、カンボジアとの国境の町アランヤプラテートの鉄道員宿舎に居ます。
    昨夜、友人(タイ国鉄機関助士)の乗務する列車に便乗して到着しました。
    午後の列車でバンコクへ戻ります。

    さて、ナイトバザールの件ですが、私が行く時間はないのですが、
    友人の話によると現在も営業しており、しばらくは現状維持の模様です。
    詳しいレポートができずに申し訳ありません。
    バンコク在住の日本人の友人とも会いますので、
    もっと詳しく分かればお知らせします。 

    • いいね! 0
    • コメント 0件