Re: アンダルシア(白い村を含む)の回り方について

この宿泊地で、アルコスとカサレスを入れるのは、ちょっと無理があるような気がします。

以前、私がレンタカーで回ったコースを参考に書いてみると、

1日目:セビーリャのサンタ・フスタ駅でレンタカーを借りる(道に迷い、セビーリャの町を
出るのに1時間ほどかかる)、アルコス・デ・ラ・フロンテーラ泊

2日目:グラサレマ、サアラ・デ・ラ・シエラに立ち寄り、ロンダ泊

3日目:ロンダからA369を通りカサレスへ

4日目:カサレスからコスタ・デル・ソルに出て、途中トレモリーノスで昼食、ネルハ泊

5日目:ネルハからグラナダへ

こんな感じです。けっこうゆっくりめなスケジュールに見えますが、
ドライブは意外と時間をとられます。

彩姫さんの予定だと、コルドバを削れば可能かも。
もしくはコルドバはセビーリャからAVEで日帰りするとか。
いずれにしても、コルドバは1泊で十分だと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちょっと考えてみました

彩姫さんの希望に合うようなルートを考えてみました。

まず、セビーリャinを考えていらっしゃるようですが、マラガinはいかがですか?
    マラガならヨーロッパ各都市からフライトもたくさんあります。
    以下、マラガにお昼過ぎに到着するとして、ルートを組んでみました。

1日目:マラガ到着、空港でレンタカーを借りカサレスへ
    2日目:カサレスからロンダ、アルコス経由でセビーリャへ
    3日目:セビーリャ泊
    4日目:セビーリャ→コルドバ
    5日目:コルドバ→グラナダ

2日目がちょっときついですが、不可能ではないと思います。
    このルートなら、レンタカーも1日目と2日目だけ借りればOKです。

• いいね! 0
    • コメント 0件