08/06/23 00:52

Re^2: ホテルは分からないのですが。

ハルカルナスは行きましたが全然お勧めじゃないです。盛り上がろうと頑張っている感は分かるのですが、そこはトルコ、なんともダサいというか垢抜けてないのです。値段は高いのでもったいないです。街中のクラブ?BAR?でも十分だと思います。
ボドルムのメイン通りに、「エンギン・ダリアンジュ」というお魚の絵で有名なガラス製品のお店があります。エンギンは、ボドルムで有名な芸術家です(私のトルコ滞在中に全国紙にも載ってました)。夜は彼もお店に出ているので是非訪れてみてください。お土産にもいいですよ。http://www.maxiturkey.com/showthread.php?t=660
ボートトリップは、泥パックの海に連れて行ってくれるものもあるのでコースを良く聞いて吟味して下さいね。海沿いを歩くと旅行会社の屋外ブース?みたいのが何軒かあるので、コス島もボートトリップもそこで簡単に申し込めると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント