どうぞ、良い休暇にしてくださいね。

>いろいろと丁寧に教えてくださったのに申し訳ないです。

どういたしまして。「風」さんの判断材料のひとつにしていただいただけでも嬉しく思っています。はっきり言って、ボロブドュール遺跡の日帰りツアーは「しんどい」です。

>バリハイアット
うぉ~、豪華ですね。。。サヌールの方ですね?
(既にご存知とは思いますが、)バリハイアットなら、ヌサドゥアにある、GHB(グランドハイアットバリ)との無料シャトルバスが使えるはずので、ちょっとGHBのプール(やスパ)も使ってみるか?というのも可能だと思います。(確か、朝から夜まで3時間おきに出ていたはず、、、)東京予約センターとかに問い合わせてみてください。
(おっとっと、またまた、「動き回りたい病」が発症してきました、、、、)

では、もうすぐですね、どうぞゆっくりしてきてください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント