08/06/22 22:48

Re: ロサンゼルス近郊ホテルからサンタモニカへの移動について

恐らく空港への無料送迎があると思うので、面倒ですが一度空港へ戻り、96th行きのシャトルバスに乗り、到着したら目の前のバスセンターへ移動して、Santa Monica Municipal Bus(Big Blue Busで検索すれば簡単に分かります。 『新幹線大爆破』のパクリ映画の『スピード』のモデルになったバスです。)に乗ればいくつかの映画ロケ地のサンタモニカプレイスの前を通ります。

それかメトロのアビエーション行きのシャトルに乗り同じバスに乗り換える方法もあります。
始発はこちらです。

降りて徒歩でサンタモニカピアや3rdストリート散策出来ます。

帰りは逆のルートで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

96th行きのシャトルバスというのは、すぐに見つかりますか?
    ホテルから空港に戻る際に、どこで降りたらよいでしょうか?
    それから96th行きのバスは終点まで乗っていたらよいのでしょうか?
    Big Blue Busはなんと言うところで降りたらよいのですか?終点ですか?

帰りのバス停はすぐに分かるでしょうか?

基本的なことばかりですみません、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件