Re: ゴールデンパス

ごめんなさい。勘違いで他の人へのレスと混同していたみたいです。

でもまあ 予約が必要?なのは ツバイジーメンからモントルーでそれも 先頭展望車の頭の席でなければ・・要らないのでは・・と考えた次第です。

そこまでは 大型の車両でツバイジーメンから突然小型の車両になりますので・・。

チョコレートトレインは そうですね、クラシック車両が売りですからその車両なら予約したほうがいいかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/06/23 18:02

すいませんとぴずれですが、、モントルーのYHについて、

でかけるのは、お盆の時期ですが、2等ならば予約なしで、
    来た電車に乗り込めばいいのでしょうか?(すいません、、
    わからないことだらけです。。)ゴールデンパスのHPから時刻表を
    確認してみます。

あとトピズレですが、、
    モントルーのYHツインを予約しました。ここはキッチンがついているものと
    思い込んでましたが、HPを見るとキッチンのことがかかれていなかったので、どうなのかな・・と思いまして、、
    もしも宿泊された方がみえましたら、詳しく教えて欲しいです。
    キッチンがないようならば、夕食もその場で頼みたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ゴールデンパスの分だけ・・・

ツバイジーメンからのパノラマカーの真正面に座りたい・・・のなら予約は要りますがそうでなければ 1等でも、2等でも大丈夫です。

普通の電車もおんなじルートで おんなじスピードで走っています。その内の何列車かに 名前がついているのです。 いえ 特別料金は予約しなければいりません。 

YHについては 専門家・・が居ますのでそちらがお返事をくれると思います。