南回りで探してみればどうでしょう?

飛行機は、

ノンストップ便(真っ直ぐ目的の空港に)

直行便(同じ機材で一度着陸するけど乗換無し)

そして、飛行機を乗り換えていく、時間がかかるけど安い運賃があります。

エ-ルフランス・・・ってもしかすると某ヨーロッパの航空会社ですよね
アジア系やもっと安いアエロフロート、中東系でインターネットで探ってみては?

昔、悪名高いパキ●タン航空に乗ったけど、離陸するときに(落ちないようにか?)お祈りのコーランが流れたけど、酒を持ち込んでコーラ貰って入れて飲んでれば寝ているうちに着陸するよ・・・安く上げたいなら参考まで・・・+エコノミーが満席で家族4人ビジネスに乗せられてしまったというおまけまで付いたけど(もっと良い服装にするのだった・・・難民と同じ服装だったから)。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント