ぼうふらおじいさん

嬉しいお返事をありがとうございます。
お言葉に甘えて、スミマセン(汗)
よろしくお願いします。

トイレ事情について教えてください。
駅・ホテル・ハイキングコース どんな感じでしょうか。

両替の金額を迷っています。
個人旅行で、今回旅行会社に飛行機・スイスパスセーバー・ホテル・鉄道指定席を依頼しています。

スイスでのホテルも朝食付きで、昼・夜は自分たちで支払ます。
カードで支払えるものはカードでと考えていますが、5万円分くらい両替して持って行こうかと思いますが、どうでしょうか。

また、両替の金種についても、これは多めに変えていった方がいいというものがあれば教えてください。

いろいろと伺ってしまい本当にすみません。
よろしくお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お答えします。なんちゃって・・すみません。

トイレについては ハイキングコースは 1時間間隔ぐらいでレストラン(山小屋)があって、またロープウエイ駅、登山電車駅と揃っていますので 清潔なのが利用できます。

場所によっては 個室が有料、0.50フランですが前の人が要ると炊いていドアを押さえてくれて、次に入る・・ので要りません(この分家内の情報です)  高度の高いところは血の巡りが早いせいか・・・近くなりますので早め早めに・・どうぞ。

駅・ホテルは全く問題ありません。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

さっそくのお返事

ありがとうございます!
    了解いたしました。
    トイレは、問題なさそうですね^^

これから、荷物を少しづつ作ります。
    みなさまのお陰で、不安を取り除いていただき、旅までの準備が一層楽しくなってきました。
    心から感謝です。
    また、お聞きするかも知れませんが、その時はよろしく~♪