08/06/22 17:23

さらに整理を

全部真面目に読んで居ないのですが、いくつか気になった点。

8月のイタリアの”怖さ”はご存じなのしょうか。要するにゴーストタウン
現象。

イタリア国内でリコンファームの必要なエアラインはないと思います。
その経費すら削減対象です。

アルベロベッロはタクシーが居ません。早朝、どのようにして駅まで
行くのか。

アリタリアのオンライン購入は特別変わったものではなく、簡単にでき
ます。

最後は、安全(身を守ること)が一番。深夜、早朝(暗い)の移動はできる
だけ避けたい。特に女性一人は、むしろ厳禁と言っても過言ではない。

ホテルの支払いは済んでいるのか、それともキャンセル可能なのかが不明。
ホテルの手配は自力、それとも日本の代理店経由なのか(後者ならば、
キャンセル料は徴収されるでしょう)。

アルベロベッロのホテルが鍵で、無理すれば、空路でも陸路でも同日アクセ
スが可能ですが、これをバーリ泊か、途中の都市泊に変更可能であれば、
そのほうが良いと思います。やはり早朝移動はしたくないし、早朝便に
アルベロベッロから行くのはかなりの上級者向けコースと思ってしまします。
やはり、ここはイタリア。できるだけチェックポイントを減らしたい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント