規定範囲のZiplockに入れられればモウマンタイかと・・・

さすけねえさま、こんにちは。

実は最近、Ziplockの液体状のもの入りビニール袋の中身を、どこもあんまり見ていないようなんですが・・・

それはさておき、その袋の中に入ればモウマンタイのようです。
100ml入り容器1本ならば、別に何も言われないと思いますよ。

目くらましに、200ml程度の缶飲料を持って行って、ごみ箱の前で、腰に前足当てて、一気飲みすると、そちらに眼が行って、あんまり見ないかもしれませんねぇ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• オーストラリアはお菓子も盛っていけないので大変

100ml入り容器1本ならば、別に何も言われないと思いますよ。

(旅クマ)様、それが本人は120ccの瓶で悩んでいるのです。

他の方へのカキコのように解決しました。

「修学旅行のしおり」には、飛行機が到着したら「全てのお菓子の残りを捨てる」というチェックまであるのですよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 規定範囲のZiplockに入れられればモウマンタイかと・・・

>目くらましに、200ml程度の缶飲料を持って行って、ごみ箱の前で、腰に前足当てて、
    >一気飲みすると、そちらに眼が行って、あんまり見ないかもしれませんねぇ。

笑・・これってマジシャンがよくマジックで使うミスディレクションというマジックの技法と同じです
    今度使ってみようかな(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件