Re: 部屋の写真など

oyaji.japanさま

お写真拝見。

(質問ではありませんが)
部屋の中にデイベッドがある理由がよくわかりませぬ。
トリプルで利用しやすい、というだけのことなのかなぁ。

ホテルのサイトでバーチャルツアーがありますからそれで
室内も見られるのですが、お写真のおかげで、TVは薄型では
ないことがわかりました(でもクラブルームは薄型に見える
・・・)。

インターネット環境はちゃんとブロードバンドなんですね。
予約センターとの電話などから、ナローバンドだとばかり
思っていたので、ちょっと意外です。

小生が行くのは来月中旬です。
近年は海の記念日に帰国するようにしているのですが、今年
は予定をたてるのが遅れ、すでに満席でとれませんでした。

有難うございました。
ではでは

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • (推測)デイベッド

    デイベッドは、その名の通り、昼寝用だと思います。
    で、利用の際にシーツが無い?と思ったのですが、洗面台の下のバスタオルなどが入っているカゴに、タオルケット(ってわかります?シーツの大きさのバスタオルのようなもの)が2~3枚入っているので、それを敷いて、シーツやかけ布団として使えます。
    では!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    その名の通り昼寝用なのでしょうけれど

    oyaji.japanさま

    >デイベッドは、その名の通り、昼寝用だと思います

    それに異論はありません。
    つまり、ちゃんとしたベッドがあるのに、なんで昼間は別のベッド
    なのかな、という疑問です。ベッドで昼寝したっていいわけでしょ。
    しかもデイベッドは一人用ですよね。もう一人はどうすればいいのか
    知らん。

    まぁ、寝転んでTVを見るには、カウチよりも楽そうな気はしますから
    それを試してみることにいたします。

    ではでは