バーリ-ピサ飛行機での移動

こんにちは。もうすでに予定がお決まりでしたらすみません。
丁度私も7月にバーリ-ピサに移動する予定がありましたのでご参考までに書きますね。
Bari-Pisa間はRyanair(ヨーロッパ内を運行している格安航空会社です)が運行しています。日によって朝もしくは夜の便があります。
朝発の便はBari発AM8:15-Pisa着9:25 で16.49Euro~、チェックイン料金を含めても20Euro程~です。
Bari発8:15分の飛行機に乗るためにはかなり朝早くにアルベロベッロを出発するか前日にBari宿泊にする必要があるかと思いますが、格安で移動時間も短く済むので、日にちが合えば便利かと思います。

Ryanair http://www.ryanair.com/site/EN/

では楽しんで来てください!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ちなみに

すみません、上の方のレスの方に付け加えるべきなのかもしれませんが、朝の時間帯に関してなのでこちらに書かせてもらいます。
    アリタリアで行くにしても、ローマで乗り換えなければならないことを考えると結局トータルの時間はかかりますが、早い便でbari発9:05がありました。これって、当日の朝アルベロから空港に行くのはやはり厳しいですよね??非常に残念ですがアルベロのホテルをキャンセルして、前日はバーリに宿泊し、翌朝アリタリアの便で飛ぶのが一番楽というかスムーズかなと思ったのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/06/22 11:39

最初のプランにもどられたほうが。

そんなややこしいことをしなくても、6時台の列車で出れば、確実に明るいうちにピサに着けますから、列車が無難ですよ。ホテルもキャンセルしなくて済むし、バーリからボローニャへのESは南イタリアの遅れる列車とは無縁です。予約さえすれば、いいわけですから。
    予約が取れなければ2時間後のESでもいいですし。
    ヨーロッパは列車が一番確実です。

• どうもありあがとうございます。

上の方のレスにも書いたのですが、格安のチケットは時間が選べないのが難点ですよね^^; Ryanairもチェックしましたが、深夜の便しかありませんでした。 もし仮に、朝の便があったとしても、前日はバーリに泊まらないと不可能ですね。何社か調べましたが、該当なしor夜の便ばかりなので、結果的に残る選択肢はアリタリアでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/06/21 09:08

これが良い

と思います。Bariの空港サイトの情報が古かった(ここはいつでも
    そうです)ので、それ以上探しませんでした。朝の便なら、十分使えます。
    アルベロベッロからは少しきついのでバーリ泊が良いでしょう。
    あまり面白くない街で(とくにホテルが最悪)、レストランは旧市街に近い
    海のほうにしかないのですが、この街に泊まったほうが安心でしょう。

なんと言っても0.00EURですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件