08/06/21 01:41

ネットで航空券を買う

rejekoさん!詳細を教えて頂きまして、ありがとうございます。

先ほど、purinさんやシャープ&フラットさんの返信の中にも書き込みをしておりますが、みなさんやはりトラベルコちゃんをよく見ているようですね。確かにどこも連絡先の電話番号が載っているのでそこに問い合わせるといいですよね!

ついつい、ネットだとその表示されている情報の中で納得して申し込みをしなくてはいけないんだと、かなり頭が固くなってました。そうですね。電話使えば相手と確認が出来るわけだから不安はなくなるはすですよね。。。おそらくその場合も予約確定メールみたいなものをを印刷してカウンターに持っていくか航空券を郵送なのですね。その辺も電話で確認してみるとなおいいですね。

さて、KLMのホームページから申し込みをトライしてみましたが、、、私の入力がうまくいかないのかとてつもない高い40万くらいの航空券が予約できる状態になるんです!!なのでどこかで間違えて入力しているのかもしれませんが、KLMから直接の予約がちょっと難しいと考えてます。なぜなんだろう??不思議です。。。

振り込め詐欺!!とっても気になります!振込みはなるべくしたくないのでHISのときもお店に直接御金をもって払ってました。HISなら大丈夫だと思っていながらも。

怪しい店で買わないというのは本当にそうですね。でも今まで日本の会社からネットで格安航空券を買ってないので、色々な検索でひっかかる会社がみんな怪しそうに思えてきたりもします。

ABロードやトラベルコちゃんならよさそうなのでその辺でまた見てみます。

ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント