(割り込んで、ゴメンナサイ)ウルワツの夕日はこんな感じ。

thiapple さん、こんばんわ。

いいですね、ウブドで散策。私は駆け足で通り過ぎてしまったので、次回の機会があれば、の~んびり、2日くらいかけて、ウブド散策してみたいです。

さて、もしも、もしも、万が一、夕日が見れなかった場合には、
これでも見てください。
http://picasaweb.google.com/oyaji.japan/2008Jun03Uluwatu

まぁ、なんといっても、所詮は、写真ですから、実際に、その場へ行って、眼の前いっぱいの大海原に沈む夕日を見ないとね。
波の音と、風のささやきと夕日の熱い輝きのコンビネーションは、最高ですよ、本当に。では!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みなさん、ありがとうございます。

    ホテル、決定しまして。
    ウブドコースも無事1日カーチャーターで行きケチャ鑑賞で締めくくる予定です(*´∇`*)

    みなさんのアドバイス、大変役に立ちました!
    また新たに質問、すると思いますが宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件