ツアーを調べてみました

キャンセル料についてありがとうございます。
YHホームページリンクにあるgotobusというサイトからヨセミテ行きのツアーを調べて見ました。ですがYHでピックアップしてもらうことはできないようで、チャイナタウン出発、解散のようです。質問メールをしてみたところ、地下鉄が近いし、帰りは7時PMくらいだからまだ明るいし大丈夫でしょう。という内容の返事がきました。
チャイナタウンの治安はあまり良くなさそうですがどう思われますか?
また、現地のYHで予約すればYH発着のツアーに参加できるのでしょうか?
マルコポーロ3さん、何度も丁寧なご返答ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/06/21 12:22

タクシー往復がベターかも。

YH発着のツアー(YHで予約すれば可)は日帰りのだけかも知れません。ヨセミテは遠いのでYHからの宿泊ツアーはないかと。

チャイナタウン発ならYHで呼んで貰い、タクシーで往復が一番いいかと。予約すれば、2日後のバスが帰着時に迎えに来てくれるかも。

サンフランシスコからだとヨセミテ日帰りツアーもありますが。または公園入り口近くのYHに泊まり、バスでヨセミテ日帰りする方法も。

• いいね! 0
    • コメント 0件