またまた夜分遅くですが…

東京は今日の早朝あたりから暴風域になるんですよね?
充分お気をつけて下さいm(_ _)m
私のお友達はタイやバリへ行った子もいれば、アメリカ西海岸を巡る旅に出かけた子もいるので、一番遠いっていうほどでもないと思います(´∀`)ひとりで行った子はいませんでしたが…

いつもお話してくださって、海外旅行大好きさんのレスもとっても早くっていつも嬉しいです!!
しばらく海外旅行は行かないと思うので、このロンドンのBBSしか見てないのですが、みなさんのわくわく感が伝わってきて、見ているこちらもとても楽しいです(*´∀`*)

関西出身って分かりますか?
でも近畿地方ではないので、ご期待に沿えるような方言は使えないと思います。。
横浜は都会なのに、海と近くてゆったりしたところもあると聞いています。とてもいいところだそうですね(>∀<)☆
来年はお友達の中でも就職の子がいますので、景気回復は嬉しいです!!
では、旅行の荷造りがんばってくださいね(*^U^*)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/27 23:40

P.S.久しぶりでしたので、お便り三昧です(誠に勝手ながら。。。)ゆきゆきゆうきさんへ。

試験勉強順調でしたか?結果はいかがだったでしょうか?
    さて、海外旅行は当分無いとのことでしたが、一生懸命勉強して、一生懸命バイトされて、是非近くはアジアの香港(ディズニーランド開業がホットな話題だそうです!!)、シンガポール(確か今年は建国○○周年だったような?!)、ベトナム(アジアのプチ・フランス)、オーストリア(綺麗なさんご礁は絶対お勧め!!)、タイの高級リゾートのプーケット、遠くはロシアやフランス(エスカルゴは大丈夫ですか?ちなみに私は食べたことありません)、イタリア(イタリア人男性は、女性に対してとても親切!?)、ドイツ(ノイスバインシュタイン城やビールにソーセージ)、スペイン(熱狂的なフラメンコ)などなど。。。是非お金もかかりますが、是非「地球の歩き方」片手にいざ、世界制覇!!!
    すみません、とりとめのない話で。。。それでは、See You!!!です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

試験まだあるんです(´Å`)

ひとつは終わったのですが、まだあとひとつ残ってます。。
    そうですね!!せっかくマイルも貯まってるので
    近場なら格安で行けちゃいますね♪
    是非学生の間にいろいろ行って見たいと思います(´∀`)

海外旅行大好きさんも本当にもうすぐ旅立たれるんですよね!!
    うらやましいです(>З<)
    飛行機の件など、大変なこともありますが
    きっと楽しい旅行になるといいですね(>▽<)
    ではまたお話聞かせて下さい。

• 退会ユーザ @*******
    05/09/27 23:06

大好きな!?ゆきゆきゆうきさんへ☆中間決算間近でしたので、今日やっとPCです!!

こなばんわです。ゆきゆきゆうきさんのレスも早いので、誠実さが伝わってきまして大好きです。9月末は日本企業の中間決算なので、仕事がおおわらわで今日やっとPC開けた状況です。24時間働けますか?というリゲイン(栄養ドリンク剤です!!)のコマーシャルご存知でしょうか?実は今日ショッキングが出来事がありましたので、お恥ずかしいのですが、ちょっと愚痴ってしまいます。いよいよ10/3(月)からの旅行ですが、事前予約していましたANAがダブル・ブッキングが極めて多く、なんと「フライト・チェンジ」してほしいと依頼が夜に突然入ってきました!!なんでもANAからJALに往復変更して欲しいとの事。こんな事は初めてなのでとてもビックリ!!「ご変更可能かどうかご検討いただきたい」との事。個人的には、このところ偶然重なってしまったJALの不祥事や事故等よりは、ANAの方が好きなのですが。。。ANAからJALに変更しますと、フライト時間が往復とも遅くなってしまいます。致し方ないのかもしれませんが、一応もう一度ANA第一希望で強く希望しました。しかし、JALの可能性が極めて大の予感。
    行く前の4~5日前から、旅行前に既にドキドキ!!??良く言われまずか、乗り換えになったことで、JALが墜落したりなんて。。。飛行機の歴史上、自動車よりは全然事故は少ないのですが。。。ただでさえ小心者なので、既に行く前から嫌な予感?!?!です。こういう事は良くあることなのでしょうか?航空会社の予約システムにもちょっと問題があるような気がするのですが。。。実は金融機関に勤めているのですが、金融の世界では顧客第一主義ですので、ダブル・ブッキングなんて持っての他なのですが。。。なかなかうまく行かないものです。
    P.S.関西方面ご出身とは、ゆきゆきゆうきさんの文面からは全く分かりません。いつも丁寧な文章です!!そうそう横浜は自宅から近いですヨ!!
    長くなってすみませんでした。次はもっと明るい話題にしますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

びっくりです!!

お仕事御疲れさまです(*´∀`*)
    それなのに、そんなことってあるんですね…
    日本の会社ならそういうところきっちりしてそうなのに。。

実は私もイギリスから帰って来る便を少し早めてもらったんです。
    早めに空港に行ってたら「もうひとつ早く出る便が空席多いから、早い便に変更されますか?」と勧められて…
    そこで私も「こういう変更したときに限って事故とか。。」って思ったのですが、どちらのフライトも無事到着してました(´∀`)
    不安になる気持ちとってもよく分かります!!
    どちらの飛行機に乗っても、楽しい旅行ができるように祈ってます☆ミ

私も昔していたバイトで「お客様は神様です」的な教育をされていたので、そんなダブルブッキングなんてもっての他だと思います!!
    完全に密室の空間で、本当に多くの人の命を預かるのだから
    もっとしっかりしてほしいですね。。
    安心して乗れるように。