朝がお早いですね。

>確かに、夜の・・(といっても、相当遅い時間帯になるのかも
>しれませんが、)お散歩もできませんね。
村がちっちゃいのです。住人が少ないから、会うのは観光客
ばかり、というのとになります。おなじ人に何度も会うことになっ
たりして。

>道に迷って夫婦げんかになる
100%、保証します。

ニース港からエズに登る入り口なんてとても見つけにくい。
四方八方から車がやってくる。迷えば、後ろから警笛。
Uターンする場所なんて、いつまで走っても出てこない。
慣れないマニュアルギアで、上り坂エンスト。

さて、私のお薦めの連泊場所は、エズから下に見える
町です。サンジャンとか、ボーリュ。バス、電車、徒歩、
タクシー。その手段も有効です。方や、エズときたら、
一歩村から出ると、遭難しそう・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 朝がお早いですね。

    いろいろ、トラブルは重なるものですしね・・・

    『夫婦げんか100パーセント』のガッツリ保障を
    いただきましたので、こちらも自信を持って!?
    レンタカー使用は回避かな。笑


    サンジャン・ボーリュ、なじみのない町ですが、
    ホテル検索でチェックしてみます。

    ありがとうございました。(*^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件