Hello!

アテネのステュ-デント&トラベラ-ズインは2回泊まったことありますよ、こないだの4月に☆1泊18ユ-ロからでYH国際カ-ドもってたら1ユ-ロ割引になりますよ!2回ともネット予約して返事まできたのに2回ともホテルに行ったら予約できてないよ?と言われました!運良く部屋あいてたから大丈夫でしたけど☆私はドミトリ-に泊まりました(男女ミックスです!)フロントは親切で私が女一人旅ってことで部屋を8人部屋から4人部屋にしてくれました(無料で2回とも)けどドミトリ-の部屋は特にテレビや外の音がうるさいですよ!12時にはテレビも消えて静かになりますけどね!あとシャワ-なんですが男女共同だしちょっと不安でした…あと他のシャワ-使ってる人いたら水圧よわいしぬるいですよ…快適なホテルとは言えないけど安いし立地がすごくいいです!シンタグマからもアクロポリスからも近いしホテルのまわりがレストランや土産物屋さんでぎわってて楽しいです☆あと!このホテルの右真横にあるレストランはいかないでね☆私はアテネで友達ができて!その人にあいたいために2回も行ってしまいました-!!ギリシャは人なつっこいですよ-!ちなみにアテネは治安そこまでよくないので荷物管理はちゃんとね♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント