Hello!

私も3月に行ってきましたよストックホルムとコペンハ-ゲン☆スットクは治安わるくないですよ!けど24時はやっぱおそいから荷物管理には気をつけてください!暴力的なことはないから治安のいい国だと思います☆英語も通じるしね☆ヨ-ロッパを中心に25カ国くらいまわってる私が言うから間違いないですよ♪けどそのホテルには行ってないですね~

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/06/20 21:55

ありがとうございます!

安心しました!
    治安は悪くないとは聞きますが、夜中って・・・どうなの??と思ってたので少し安心しました☆
    荷物には気をつけていってきます!!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Hello!

治安は良いと思います。ホテルは駅から近いということで、それを含めても問題はないでしょう。やたら親切すぎて困ることはあるかも知れません。日本では近寄ってきた人には警戒するように教えられていますが、向こうの人に悪気のある人は殆どいないのではないかと思われるくらい善人ばかりといった印象です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/20 22:02

Re^2: Hello!

覇王樹さん
    ありがとうございました。
    人が親切というのもうれしいですね!
    街の人たちとのちょっとした会話ができるのが楽しみです☆
    ちなみに、24時すぎても駅付近は人はいるのでしょうか?