08/06/20 00:54

Re:

>そうか?難しい問題だな~行ってその価値があるか?
難しくないですよ、あっちに行ってから考えても遅くないです、まあオトコのパリ旅行ではチェックしておきたい所でもあるし大ベテランのさすけねえちゃんが今更行くかな?とも思いますよ寿司屋の仕入と同じで値段はこの際考えないで。
>配偶者はガイドブックに・・・
あら残念、奥様が難色なら無理ですね~、どう理屈つけても女の裸が売り物には違い無いですからね欲情を煽る演出は無いです。モンサンミッシェルは島の上に造られた元修道院、ちょっと変ってるかな最初にベルサイユ宮殿に行った時は電車で行きましたが駅からちょっと歩くので2回目はバスツアーにしました(笑)、個人で行くのは自由だと言いますが電車の時間だって決まっているし乗遅れたら口をへの字に曲げて待っとらんといかんので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re:ベルサイユ宮殿を個人で行くのは、映画のシーンに出た所を見たいから

(usr)さま、もんじゅーる

・・・どう理屈つけても女の裸が売り物には違い無い・・・でしょうね、そっち系のガイドブックにあるように、そこの通りの商売の女性を見たら嫌悪感でしょうね(韓国でそうだったから、こちらは興味津々で、金額の確認までしようと・・・ばれて・・・「わざと離れたでしょう!」って)。

ベルサイユ宮殿はありきたりの宮殿内よりも、マリーアントアネットが「小作人遊び」をした「プチ何とか」というエリヤの方に興味を、シエーンブルン宮殿と基本的に同じでしょうから。

あとTVで見た噴水の修復の「鉛管で作った噴水」も時間を合わせて見てみたいと思っているからです。

• いいね! 0
    • コメント 0件