Re^4: アエロメヒコでのティファナ乗り継ぎについて

スモーカーさん、こんばんは!

荷物はシャンプーなどの液体などがあるので、どうしても預けることになりそうです。

荷物間に合わなければ、あとから宿に届くのをのんびり待つようにします。

やっと、航空券予約しました。
行きは1時間乗り継ぎにチャレンジします。
帰りは4時間あるので、余裕でしょう。

本当は朝にグアダラハラ発でメキシコシティ経由の夜発を取りたかったのですが、残念ながら取れませんでした。
22時55分に到着して3時出発ですが、空港内は夜中でも免税店など開いているのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: アエロメヒコでのティファナ乗り継ぎについて

こぶいちさん こんばんは。

午前3時、辛いですね。

ティファナの空港には、12時過ぎに行きました。

店はあらかた閉まりかけ、最後まで残っていた、空港内、唯一の喫煙できる場所であるバーも閉まり、搭乗口前で残る時間を過ごしました。

さらに探せば、ほかにあいている店が見つかったかもしれませんが、12時過ぎに国内線が発った後は、20人ほどの東京行の乗客だけでは望み薄ですね。

グアダラハラ、バスの乗り継ぎでやむを得ず立ち寄りましたが、エエッと思わせる、落ち着いたいい町ですね。ホテル代が高いのと、いい食事にありつけなかったのをのぞいて。

いい旅でありますように!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^6: アエロメヒコでのティファナ乗り継ぎについて

やはり、夜中の空港、メキシコならなおのこと、お店は開いていないんですね。

メキシコシティ経由便が取れなかったのが非常に悔やまれます。

時間つぶしは睡眠しかないでしょうね。
    というか、普通に寝てしまう時間ですね。

グアダラハラ、いい食事にありつけなかったとのことですが、今回の旅のメインがお酒なので、まあ、しょうがないかな、と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件