Re: タナロットの夕日

現地の方からの情報、参考になります。
ありがとうございます!!

>また、KUDETAは食事は高価でそんなに美味しくないですよ。

そうなんですか~??
もうひとつの夕日が見えるレストラン、ルチオーラもイマイチと情報があり。
クデタなら平気かな??と期待していたのですが。

スミニャックの夕日、眺めながら過ごせるおすすめレストランどこかありますか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/19 23:00

Re^2: タナロットの夕日

スミニャックの海岸は全てホテルが位置していますね。
    ラルチオラも5年ほど前までは美味しくてまあまあの値段でした。
    でも最近は値段は東京並みかそれより高いかも知れません。

KUDETAで食事をされたら日本でだったら高級クラブで食事をするような感じです。ラルチオラの倍はするのではと思います。++ 税サービスが必要ですので。

そこで狙いを明確にしてお店を選ぶが無難です。

ムードがある店では飲む

食事はロケーションは関係なく美味しいレストランを選ぶ。

好みが分かりませんのでどこをお勧めしたが良いか迷います。

せっかくバリ島へおいでになったら高い料金で食べるのはもったいない気がします。

お好みの料理を教えていただければレストランなり料金、距離などアドバイス出来ると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: タナロットの夕日

早速ありがとうございます。

お言葉に甘えて…

私、お酒が飲めないのですが。料理は何でも大丈夫です!
    が、ひとつありました。。。
    中華はあまりスキではないので、それ以外であれば。

せっかく行くので、日本と同じようなモノは避けたいと思っています。
    (おいしくても日本と同価格、日本で食べれる~など)

海外はホテルみたいなので、食事は含まないで考えたほうが
    よさそうですね~。
    夕日⇒移動して食事ですかね?

なので、夕日が見れるカフェやスポットはありますか??

界隈でおすすめ宜しくお願い致します。(*´∇`*)