チェスキー・クルムロフ

チェスキー・クルムロフは小ぢんまりしてて良い町並みではありますが、「世界一美しい街」ではないです。
また、プラハの町並みとチェスキー・クルムロフは全く違う雰囲気です。
似た感じなどこれっぽっちもありません。

なので、2つの町がかぶることはないですが、時間的にプラハでどれくらいの時間を費やしたいかのバランスですね。チェスキー・クルムロフに寄ることで半日以上の時間が潰れますから。

プラハはかなり素敵ですよ!
ハプスブルクの本拠地でもあった都ですから、素晴らしくないわけがありません。私のお気に入りの町の一つです。


やっちゃん
http://www.geocities.jp/worldtravelersweb/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント