05/06/15 12:49

ヨセミテとグランドキャニオンが目的です

夜間移動は考えていません(若くないもので・苦笑).
また免許証は持っていますが普段運転してないので,レンタカーも考えていません(花の咲くデスバレー素敵でしょうね).

アメリカは中南米への往復時に何度か寄りましたが,せいぜい1泊した程度で(ハワイを除いて)旅したことがありません.
でアムトラックも未経験なので,往きはグレハン帰りはアムトラックにしようと思っています.

ヨセミテの宿は取りにくいと聞いていましたので,早めに手配しました.
因みに航空券は貯まったマイルでゲットしたのですが,お盆ということもありこれもなかなか取れないことを知っていたので,ロス経由ラスベガス往復を慌てて取った次第です.

今回の旅はヨセミテとグランドキャニオンが目的で,それぞれ2泊あとロスとラスベガスに泊まるというものです.

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント