08/06/19 14:44

難しいですね

 どちらか一方となると難しい選択ですね。友達とワイワイなら、ウブドゥとケチャッへ、親しい異性と、あるいはロマンティストでしたら、タナロットのサンセッをお勧めします。
http://www.k4.dion.ne.jp/~enplaind/
http://www.k4.dion.ne.jp/~enplaind/newpage top 3.htmlから、  22 バリでゴルフ
をご覧ください。一番上の写真が、ホテルメディリアンのニルワナゴルフ場の海超えのショ-トホールのティーグラウンドからタナロットを逆光で撮ったものです。この角度から夕日を見るのが一番かと思います。引き潮なら、ごらんのように手前の海岸から見たらいいと思います。タナロットの先端の岩山には入ることはできませんが、その周辺は自由です。写真の向こう側からならタナロットが赤く映えますが、夕日と一緒には取れません。
 また、ケチャッだけでよいなら、ホテルで聞けばディナーをしながら楽しめる劇場を紹介してくれるでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 難しいですね

    ありがとうございます。

    夫と行くので、ロマンチック優先ですが(*´∇`*)
    寺院に、あまり興味がないので、今回はウブド+ダンス鑑賞にしようかと。

    満月のケチャは特別と情報を見てこのようなプランですが。
    ホテルなどでやってるケチャでも十分なのでしょうか??

    私的レゴンのほうがスキな感じなので;

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/20 11:48

    よい旅行を!!!

    ご主人とご一緒ですか、良いですね。ぜひ、仲良くバリを満喫してください。
     ウブドとタナロットのどちらが素敵かは比べることに無理があると思います。人それぞれの印象も違いますし、そのときの天候にも左右されますから。
     日本人にとって、郷愁を誘うような風景や習慣や催しが数え切れないほどある南国に島ですから。日本人に人気があるのは当然だと思います。ケチャッは、50年以上前に聞いたご老人が集って唱えるお念仏に似ているようなメロディーに感じました。見るも良いが目を瞑って聞くもよしでした。
     今回どちらを選んだとしても、また、バリをまた訪れたらいいと思います。どうぞ楽しい旅行を!!! Semoga perjalanannya menenangkan!!!
    (Have a good trip!!!)

    • いいね! 0
    • コメント 0件