08/06/19 14:22

タナロットの夕日

スミニャックのVillaからだとブルーバードタクシー(バリ島で一番安全なタクシー)を是非、使用して下さい。夜でもあるし他のタクシーは危険です。

タナロットの夕日は18時20分沈みます。
そこでスミニャックからは渋滞がなければ40分ですが渋滞だと1時間以上かかります。タクシーの料金は現在は値上がりしているので定かではありませんが帰りにブルーバードを捕まえるのが大変なので待機させておいたが良いでしょうね。

また、KUDETAは食事は高価でそんなに美味しくないですよ。ただ、雰囲気は良いです。
私はスミニャックの隣のクロボカンに住んでいます。

初めてのバリ島が良い旅でありますように・・・。

満月のケチャは今回は無理ではないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: タナロットの夕日

現地の方からの情報、参考になります。
    ありがとうございます!!

>また、KUDETAは食事は高価でそんなに美味しくないですよ。

そうなんですか~??
    もうひとつの夕日が見えるレストラン、ルチオーラもイマイチと情報があり。
    クデタなら平気かな??と期待していたのですが。

スミニャックの夕日、眺めながら過ごせるおすすめレストランどこかありますか??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/19 23:00

Re^2: タナロットの夕日

スミニャックの海岸は全てホテルが位置していますね。
    ラルチオラも5年ほど前までは美味しくてまあまあの値段でした。
    でも最近は値段は東京並みかそれより高いかも知れません。

KUDETAで食事をされたら日本でだったら高級クラブで食事をするような感じです。ラルチオラの倍はするのではと思います。++ 税サービスが必要ですので。

そこで狙いを明確にしてお店を選ぶが無難です。

ムードがある店では飲む

食事はロケーションは関係なく美味しいレストランを選ぶ。

好みが分かりませんのでどこをお勧めしたが良いか迷います。

せっかくバリ島へおいでになったら高い料金で食べるのはもったいない気がします。

お好みの料理を教えていただければレストランなり料金、距離などアドバイス出来ると思います。