海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ホテルなど宿泊施設 >ホテルにて・・・質問です

ホテルにて・・・質問です

こんにちはゲストさん

どこで質問していいか、またこんなこと質問していいのか
迷いましたが 思い切って質問させていただきます!

来月、友人とハワイに旅行することが決まりました!
ちょうど、友人の誕生日をハワイでむかえることになります。
ちなみに友人の誕生日はハワイ到着日(ホテルチェックイン日)の翌日です。
そこで、ホテルは部屋を指定しないプランなのですが
予約当日にだめもとで部屋のランクアップをお願いしようかと思っています。

「友達が明日誕生日なのですが、ホテルの部屋をランクアップしてもらえませんか?」
または
「友達が~~~、海が見える部屋にしてもらえませんか?」
とできるだけ丁寧にお願いしたいのですが、
英語でどう言えばいいのでしょうか?

思いついたのは、これだけ。
「I'd like to stay in a ocean view room.」です。

もっと丁寧に、もっと「海の見える部屋に泊まりたい!」
という気持ちが強い感じがする英文を教えていただけたら嬉しいです。

教えてください、よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品