退会ユーザ @*******
08/06/19 00:52

Re: Alamo社について。

ルートも含め計画進んでいますか。

私はAlamoを良く利用します(日本で予約しておく)。Alamoも全米展開の大手ですから問題無いと思います。JCBカード使用条件の割引が、「保険フルカバー(対人100万$付き)」での合計価格で一番お値打ちかな思っています。一度 0120 088 980 に問い合わせ、パンフレット貰うことを強くお勧めします。

車に付いては問題を感じたことはありません。強いて言えば、LAXで借りた車がオドメーター800マイルの新車で、これから2,000マイル走るのに初期不良が起きないかなと心配したことが有るくらいです。ちなみに一番走行の多いのはミズーラで借りたハーツ、二番目に長いのがラスベガスで借りたこれもハーツでした。

保険付きといっても日本で言う強制保険レベルの小額補償の事もありますから要注意です。
対人も100万$クラスを確認してくださいね。
自車両損害補償制度、対人・対物任意保険、搭乗者障害、緊急援助制度、追加運転者保険追加等々総合価格で比較が必要ですね。(タイトルの価格は何を含んでいるのかわかりませんが。。)

チャーチルさんの言う「車の整備が不十分」を感じたら直ぐクレームつけて車の交換が正解でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント