08/06/19 00:25

みなさまご回答ありがとうございました。

みなさまご回答ありがとうございました。

そうkiyaさんが書かれたスタンドと同じタイプです。
なんか給油機にテンキーがついてたからそこで自分で入力するような。けど暗証番号間違いなかったはずなのにダメでした。

一応ぼろい事務所があるのですが、喫茶と菓子があるだけ、オンラインで給油機とつながっている様子はなかったです。Hello!!となんべんか呼んで、やっとおじいさんが出てきたのですが、英語通じなかったのか、自分の英語が通じなかったのかもしれません。

また再挑戦してみます。普通のセルフのスタンドもあるようですし。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント