夜景

かなり昔のことなので、参考にはならないと思いますが、10月上旬にナイアガラの滝近くのホテルに飛び込みで泊まりました。名前は忘れましたが、一番立派そうなホテルに行くと満室との回答でした。それで、その隣のちょっと古そうなホテルに行き、何とか部屋が取れましたが、残念ながら滝とは反対方向のネオンがよく見える部屋でした。(室料はすごく安かったという記憶があります。)10月中旬がお客さんの多い時期なのかどうかわかりませんが、部屋から滝を見るということであれば、予約をされた方がいいのではないかと思います。ただ、室料は相当高いような気がしますが。
 それで、夜景を見るためにスカイロンタワーに行きました。ところが、急に霧が出てきてあまり滝が見えませんでした。おまけに帰り道までよくわからなくなってしまい、通りすがりの人に道を教えてもらいました。次の日、綺麗なナイアガラの滝が見えて良かったのですが、夜景を見ることができなくて残念でした。
 思い出話ばかりで、役に立つ情報ではなくて申し訳ありません。数少ない海外旅行経験ですが、参加できるものがあれば、できるだけ登場させていただくようにしています。
 はむてるさんが行かれるときは天気が良いといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 夜景

ジョージイさん、こんばんは☆
    はむてるさんではなく私にレスきちゃってました。
    せっかくタワーに行かれたのに残念でしたね。
    でも私は夜景より昼間の方が良かったです。
    ライトの色が原色で組み合わせが美しくなかったので・・・。

ではお知らせまで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

失礼しました

さっちゃーさん、ありがとうございます。
     つい、タワーからの夜景という言葉に反応してしまい、失礼しました。
     夜景はそれほどでもありませんでしたか。翌日快晴の中、滝を見ることができて運が良かったと思うことにします。