08/06/18 18:39

ジンバランならば

この手のことは無責任な第三者にではなく、ホテルに直接聞くほうが
(べきと書くときついかと思ってこう書きました)良いと思います。

実際、WEBで探ってみると、

フォーシーズンズリゾート Bali at Jimbaran Bay

客室内のサービス、アメニティー
オールニュース ケーブルネットワーク
CDプレーヤー
DVDプレーヤー
朝食時に新聞サービス(無料)
ダウンピロー
以下略。

英語サイトでも、
www.fourseasons.com/jimbaranbay/
Guest rooms and suites
View list of in-room services and amenities

All news cable network
CD player
Complimentary newspaper with breakfast
Down pillows
DVD player

なので、確実にあるでしょう。もしなければ、サイトに書いてあると言えば
必ずどこからか調達して来るでしょう。

この手のホテルは、まずRegion Free DVD Playerです。
数百グラムの携帯可能なDVDプレーヤもあるので、それを持って行って、
TVの後ろの回れば何でも映せる(これもリージョンフリーであることが
前提)のですが、そこまでやるかと言う気もします(実際、海外でやった
ことがあります)。

ところでジンバランですよね。さらに高い、渓谷のほうではないですよね。
そちらは調べていないだけですが、これもないはずはないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/19 10:55

回答、ありがとうございます。

以前、海外のホテルで、DVDプレーヤーはあったのですが、リージョンが違うとのことで見られなかったいきさつがあったので質問させていただきました。
    リージョンフリーっていうのがあるんですね。これなら大丈夫ですね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件