退会ユーザ @*******
08/06/18 01:06

そうだったんですか.........../nontaさん、雑談ごめんんささい!

私もポルトガルの計画を練っているところでしたので、べらみさんのご質問、読ませていただいていましたよ!
いろいろ行かれるんだ、いいな、なんて思っていました......そうですか、リスボンだけでゆっくりなさっていたのですね。

~でもほんとに暑かったですものね。市電に乗っていると、暑いわ、混んでいるわ、揺れるわで、歩いた方がましなぐらい疲れました~。
距離を移動するならメトロの方が断然楽ですね。
ただ、あの木の内装、窓の取っ手は革でしょう、楽しくてけっこう乗りました。

セッテ・コリナーシュは便利でしたね。
歩いていて暑くてふらふらになると、バスでも市電でもケーブルでも、来たもの何でもつかまえて乗りました。

残念だったのは、Casa do Fado...が工事中で閉館していたことです。
楽しみにしていましたのに(涙)。

スリのことですが、私は実物に遭遇したのは、国内国外通じて初めての経験でした!怖さは感じませんでしたし、実害もなかったのですが、やはり用心しなくてはと思ったことでした。

ところで、私のホテルはロシオ駅の近くでした。
すれ違っていたかもしれませんね!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント