05/09/24 23:37

好みの場所が、似かよってる。

GGA02757さんとは、行きたい場所が、似かよってるかもね。

じつは私は、Venceを通って、西側からヴァール川を渡って川沿いに北上し、
St.Martin-du-Varから、D20に入ってLevensに行きました。
ちょうど、逆ルートですね。

St. Martin Vesubie も地図で確認できました。おっしゃるとおり、山奥ですね。
私は年末で寒い時期なので、本当は山側のN202から、プロヴァンスに行きたかったけど、凍結が心配だったのと、シャンブルドットが休業しているところが多いので、南ルートに変更して、プロヴァンスに行ったのです。
コートダジュールはこのときが初めてで、真冬は山奥めぐりができないのが難点でした。


南仏愛好家の方に聞くのも何ですが、次のフランスは、ジュラ地方を考えてます。
こちらも、ガイドが無く、準備に苦労してます。(^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント