ギャル曽根は旨そうに食べていましたね、お里が分かってみると・・・

最近は国外で食しているようですが。

そして、大木ばっさり、70-80年ほど前の歴史はいけませんな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ・・・・?

はっつさん

私はギャル曽根の食べているのを見るのは嫌いではありません。

おいしそうに食べているので 大食漢のゲテモノ感がありません。お里が・・と言う意味がわかりません。 おかしなセレブ?気取りの成り上がりタレントおねえちゃんやオジサンたちよりよほどスマートに感じています。

>大木ばっさり、70-80年ほど前の歴史はいけませんな
    この部分できたら絵解きを。 鈍感ですみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

>○挺身隊

ギャル曽根嬢の上品(皮肉にあらず)な食べ方は気に入ってましたが案

の定、何方かマナーは生まれ育ちと比例しないような表現をしてまし

た。

でも裕福なおうちの出だそうで案にたがわず、と安心した次第で・・・

はっつが安心しても仕方のないことですが。

それとみどさんの植えたアキバツリーが冗連の過肥料で育ちすぎ、根っ

こごとバッサリ切られた理由が女子挺身隊(軽いノリでの表現でし

たが)にかかわる部分が、○翼を呼び史実云々と、お上の(会社)逆鱗

に触れたのでは、と、いや間違いなくこの部分で、ン、お主、分かっ

ておるのにはっつに言わせたな。

で、先月31日に切れたUAのマイレージ12000マイルは・・・それにし

ても3年間もブツブツ。

• いいね! 0
    • コメント 0件