退会ユーザ @*******
08/06/17 11:30

アーヘンYH

住宅街の中なので閑静ですが、さびしくはありません。駅そばのバス停から2番バスで10分ほどで便利です。バスはすぐ来た感じです。高級YHですから、他の安宿とは比べ物にならないほど設備は豪華です。朝食もかなりの豪華版です。片道は歩いたら25分ほどでしたから2kmくらいかと。
個室希望なので、個室の有無をチェックしてください。100%のYHにあるとはかぎらないので。ドミで朝食付き23ユーロほどでした。

駅からタクシーで往復して個室に泊まっても、まだ、駅近くの中級以下のホテルより安いかと。そして、設備はYHの方がいいので、たとえ同じ金額でも私ならYHを選びます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アーヘンYH・・

    レス、ありがとうございます! マルコポーロ3さん

    今回は設備より立地重視ではありますが、この条件はホント魅力ですね。
    場所さえ気にならなければ素晴らしいYHのようです。
    参考にさせていただきます。

    もう、これから出発です。行ってきます!



    • いいね! 0
    • コメント 0件