08/06/17 07:42

恐らく大丈夫でしょう

ルートンへはヒースローからのバスでしか経験がありません。予定の5分前
に着き、スケジュール上では間に合わない、空港ホテル行きバスにも間に
合ってしないました。

こちらの場合はすぐに高速だし、そう言えばこの間乗ったのは土曜日の夕方
でした。恐らく、梅田から伊丹、横浜から羽田に行くバスのようなもので、
高速までの渋滞が関門だろうと思います。その時間帯ならば、渋滞はないと
思うのですが。

他の大きな空港に比べ、便利にできています。逆に時間を潰すものはほと
んどないので、あまり早く着いてもすることがないと思います。だたし、
30分前は無謀。チェックイン締め切りは40分(later than 40 minutes
prior to scheduled time of departurewill not be accepted for
travel)でオンラインでも25分(no later than 25 minutes before
the scheduled departure time)前までに搭乗口に居なければなりません。
今のご時世、セキュリティーチェックは鬼門ですので。

バスの変更に関してですが、読む限りでは、

You will be credited with the base fare amount paid for your
previousbooking and you will be able to use the same for the
new booking.

We do not make cancellation charges.

なので、料金が同じならば、差額は必要ないと思います。

空港直結ホテル以外はバスかタクシーでないと行けません。しかもかなり高
い(運賃が)。ホテルは高いし遠いし。某大手チェーンでしたが、長距離を
飛んできたので8時には床に就いてしまいました。熟睡していたら突然電話が
掛かり、「はーい、フロントの○○よ。部屋はどう?快適?」。はあ、ここ
はアメリカか。と思いながら、社交辞令で礼を言い、「彼女らには極東の端
から十数時間掛けて飛んでくるなんて考えも及ばないのだろうな。」と朦朧
とした意識のなかで思い、そのまま翌朝まで昏睡。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント