プール情報、わかりません。eメールでホテルへ問い合わせてみてください。

すみません。今回の日程では、プールで泳ぐ時間が無かったので
確認していないです(確か、プール利用は夜8時まで可能と聞きました)。

たぶん、eメールで問い合わせれば、数日で回答が来ると思います(私は、シャトルバスの質問でeメールを出し、数日後に返信がありました。<簡単な英単語の羅列で質問しましたが、ちゃんと回答くれました>)

ホテル情報(その2)夜は懐中電灯が必須。
実は、夕食後など、部屋へ戻るときの道には、あまり街灯が無いので、とても暗いです。ですので、懐中電灯を携帯してくださいね。(暗いのが好きなら、まぁ、それはそれで、お楽しみください)
ジンバランかクタ?の浜辺のレストランでの食事の際も、星明りとテーブルのローソクの明かりだけだったので、暗かった、、、懐中電灯、大活躍。

(実は、ほぼ新月だったので、夜はとても暗かったです。そのかわり、南十字座は、ホテル前のビーチから、バッチリ見れました!コンパクトデジカメの夜景モードで、ばっちり撮れました<三脚必須>)

お~、どんどん、質問内容から脱線してゆく、、、、

では!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 確かにサザンクロスは必見ですよね

    oyaji.japanさま

    再度ご丁寧に有難うございます。

    メールするほどのことはないと思い、東京のハイアットの
    予約センター(?)に電話して聞いてみました。
    プールの改装は終わっていて使えるようです(ついでに
    ランドリーは割引があるのか聞いてみたところないとの
    ことでした)。

    それはそれとして、サザンクロスは見なくては、と思って
    います(言われるまで忘れていました)。
    小生の初バリは、グランドハイアットが影も形もない頃の
    ヌサドゥアで、ツアーのガイドさんに南十字星は見えますか、
    と聞いたところ教えてくれたのですが、後になって、自分が
    そう見た星は、実はニセ十字ではなかったのか、と不安になり
    ぜひとも今回確認してこようと思っています。

    ではでは



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    サザンクロスの位置を事前確認

    私は、ここで、事前に確認して行きました。

    http://www.stellatheater.com/cgibin/stella/stella.exe?H&T20080621190000&S1100110221100&C69&A0&V00200372071

    では!