食事マナーのランキングの情報はないのかな?

サンフランさん

行き掛かり上今回は日本人シンパです。

>吸い込み、吃音を出す。犬食いは当たり前・・は困った事ですが これって日本でだってアンマリお行儀が良くない。この頃は親ごとアヤシクなっているから これは若い人だけのお話ではなさそうです。

でも食事のマナーってけっこう西洋人?でも怪しげなのがいませんか。

要は 洋の東西を問わず育ちが良いか悪いか・・でしょう。 この場合の育ちは オカネのあるなしには 必ずしも相関していないのがむつかしい。

でも 一番の食事のマナーは 周りの人も楽しくなるほどおいしそうに食べる事だと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ギャル曽根は旨そうに食べていましたね、お里が分かってみると・・・

最近は国外で食しているようですが。

そして、大木ばっさり、70-80年ほど前の歴史はいけませんな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

・・・・?

はっつさん

私はギャル曽根の食べているのを見るのは嫌いではありません。

おいしそうに食べているので 大食漢のゲテモノ感がありません。お里が・・と言う意味がわかりません。 おかしなセレブ?気取りの成り上がりタレントおねえちゃんやオジサンたちよりよほどスマートに感じています。

>大木ばっさり、70-80年ほど前の歴史はいけませんな
    この部分できたら絵解きを。 鈍感ですみません。