Re: シェラトンフィッシャーマンズワーフについて

6月頭、2 queen-beds roomに、On-line予約で25%引きで泊まりました。
 http://sheratonatthewharf.com/
の写真の通りのきれいな内装です。リノベーションは(あったとしても)終了しています。はじめは4階建ての4階に泊まりましたが、屋上のダクトの重低音が私は気になり、2階に換えてもらいました。誠実に対応してもらいました。低層なので窓辺の景色はあまり期待できません。北側なら路面電車(Muni F線)の行き交うさまを、内側ならプールもある中庭を、南側ならもしかしたらコイトタワーを楽しんでください。

少し残念だったのは、部屋に冷蔵庫が常備されてない点です。頼めば$15/dayでは貸してくれるそうですが、飲み物やレストランからのDoggy Bagなどは、氷をとってきて洗面所で冷やしてました。朝食も$18位とられメニューもお決りのようだったので、近所のファミレス"IHOP"を利用していました。無線LANは使うかわかりませんが$14/dayとのことです。色々な面で高級志向があるようで、それら含めて「部屋はリッチ」との印象です。われわれ(30代夫婦+子連れ)には過ぎたホテルでした。隣のRadisson Innか少しだけ離れたHoliday Innあたりのほうが、私たちにはしっくり来たかもしれません。

立地はとてもいいところです。Fisherman's Wharfはもとより、出口すぐにMuni F線の停留所があるので、Marcket Streetには1本でいけます。Sausallie行きのFerryなどもお勧めです。

(あるネットの投稿に扉が重くて手を挟んだと書いてありましたが、逆にいうと重厚感のあるしっかりした扉ともいえます。印象が悪かったエピソードのほうが投稿されやすい傾向にあるのではないでしょうか。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント