08/06/16 14:23

渡航の是非

ジンバブエは私の旅行した時も危険情報が目白押し、チケットを依頼したH〇Sからもどっさりと危険情報のコピ-が送られて来ました。

渡航の是非まではいってなかったですが、考えてしましますね。

行くか、行かないか、を決める基準として日本の旅行社のツア-がその国へ行く催行を取り止めてしまっているかどうかを参考にします。

ペル-に非常事態宣言が出ていた時も旅行社のツア-が催行していたので思いっ切って旅行しました。

旅行社が催行を取りやめているという事は本当に危険だと判断します。

ビクトリア・フォ-ルズだけはドルがたくさん落ちる観光地なのでジンバブエの他の地域とは違い安全には力を入れていると思いますが何せ個人旅行ですので決断は難しいです。

悩むところです。

ジンバブエの治安、年々悪くなっていきますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント