Re: 鉄道パス購入すべき?

ざっと調べたところですが、当日に窓口で切符を買う場合、一番出てきそうなレートというとCheap Day Returnだと思いますので、そのレートで…

Canterbury
20.60

Oxford
19.00

Windsor
8.10

あわせて47.7ポンドです。ということは現時点のレートで1万円くらいですよね。なのでこれだけのためにパスを買うのはなかなかもったいないんじゃないかなと思います。 パスもどうせ駅の窓口に行ってアクティベートしてもらわないといけないですし、それだったら、直接切符を買えばいいのではないでしょうか?

往復切符を買うのはそれほど難しくないですが、地名などは通じづらかったりしますので(それに係員が訛りが強いことも多々ありますので)、用件はメモに書いて差し出すのが楽でいいですよ~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 鉄道パス購入すべき?

    調べていただいて解りやすい回答をありがとうございます。
    行き先をメモ書きして購入してみます。
    ロンドンは物価がとても高いと聞いていたので、もっとかかるかと
    思ったのですが、それ程でもなく安心しました。
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件