Re: あきらめなくても。。

プレーゴさん、ありがとうございます。旅行期間がちょうどお盆の時期で個人的にはイタイ出費なので、極力余計な費用をおさえるためにも代行業者は使いたくないのでどうしたものかと悩んでいました。
他の方も教えてくれたようにまずは電話で頑張ります。それでもダメだったら、最終手段として予約代行サービスを利用してみようと思います。せっかくミラノに行くのに、細かいところにケチって観れない方が勿体ないですもんね。(余り余裕はないでしょうが)まだ時間があるのが幸いでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちなみに。。

頑張って予約してくださいね。ちなみにですが、さきほど予約サイトをみましたが、8月13日から15日ではかなりあいてましたよ。16日は少なかったみたいです。再度見てみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ちなみに。。

公式ホームページ、再度確認しました。仰るように、いつの間にか(?)予約可能な日が増えていて。。。結構ありましたね。お陰様で早速予約をし、無事にチケットが取れました!どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件