08/06/15 14:42

南仏じゃないとだめですか?

前途の方が仰るように2週間ぐらいならレンタルアパートで探した方が見つけやすいと思います。海辺で、物価の安いスペインのコスタブラバ(バルセロナより北の海岸線にある)の中の一つの町を薦めます。特にgironaより北がいいですね。自分もいつかここで絵を描きたいと思いました。ただ足の便があまりよくないのでレンタカーがあると絵のロケーション探しにいいかと思います。時期的に部屋探しはこの辺りでは6月はじめごろから物件が出ています。アパートだけじゃなくて一軒屋もあるし全て家具付き、いわゆるリゾート地でここでバカンスを過ごすようできています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/06/16 12:05

    レンタルアパートの情報が無くて

    レンタルアパートの情報があまりないのです…現地に友だちがいればなと無理な事を思いつつ
    そう言えば絵の先生が僕はスペインが好きですとおっしゃってました。でも私スペイン右も左も分かりません。スペイン語もダメだし更にレンタカーとなるとちょっと不安。
    でもバカンス用に貸してくれる一軒家はあるでしょうね確かに。
    絵の相談にお返事を頂けて嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/16 17:36

    南仏ではやはり西よりで

    Languedoc-Roussillonあたりの海辺の町であたると良いかもしれませんね。まだ金額や場所が決まってないようなので、一応ここで相場など参考に。

    http://www.homelidays.com

    • いいね! 0
    • コメント 0件