退会ユーザ @*******
08/06/15 02:32

車で移動できるなら

車で移動できるなら、パサデナのRose Bowl Flea Market もいいですよ。
http://www.yelp.com/biz/rose-bowl-flea-market-pasadena
毎月、第2日曜日だけだけど。カリフォルニアで最大のFlea Market じゃないかな?(1万6000店でてるって! ちなみにOrange County Market Place は1000店ぐらい。これでも十分大きいけど、、。)入場料が8ドルもするし、ブースの数が多すぎて見切れないし、有名になりすぎて観光客が多いから、観光客価格で他のFlea Market よりお値段が高め とか、いろいろ悪く言う人もいますから、絶対お勧めというわけじゃないけど、、、。

Rose Bowl は毎年元旦に最高の大学フットボールの試合が行われる場所です。いろんなイベントにも使われて有名な場所です。観光で覗きに行くのも悪くないかも。
http://www.rosebowlstadium.com/

もし、パサデナ/Rose Bowl に行くときは、必ず高速で行ってね。高速を使わずにRedondo Beach から東に行くと危険な場所に間違って入っちゃうかもしれないから。(高速にのっていれば、東に行っても大丈夫)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント