08/06/14 23:20

みなさまありがとうございます!

皆さまアドバイスありがとうございます。
ハンプトンコートは川も楽しみにしてました。船で行けるなんて知りませんでした。とても楽しみです。
ロンドン郊外、素敵な場所が多すぎますね!
アドバイスを読んでいたら、やっぱり郊外に行きたくなってしまい、湖水地方に2泊することにしました。湖水地方はレンタカーで回るより、ツアーで回るほうがいいでしょうか。
カンタベリーも行くことにしました。リーズ城も見てきます!
旅スケも更新してみました。http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/14340
ロンドン10日間、長すぎるかな、と思ってましたが、短いですね。

ストラトフォード・アポン・エイヴォンも行きたいのですが、ウィンダミアからロンドンに戻る途中に寄るのは無謀でしょうか。
ウィンダミアから電車で4回乗り継げば、6時に出発して、11:20分には
ストラトフォード・アポン・エイヴォンに着きそうです。せっかくなのでいろいろ見てみたくて。。。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/06/15 01:58

    湖水地方は路線バスで十分回れます

    湖水地方は路線バスが沢山出ているのでレンタカーもツアーも必要ありません。2泊すれば、バスとフェリー、徒歩で有名な所は全部余裕で回れます。
    無謀どころか、途中、どこにも寄らず、ロンドン直行ほど、もったいないことはありません。朝そんなに早くでなくとも、日が長いので、午後いっぱいストラトフォードを散策できます。
    ユーレイル イングランドパス利用がいいかと。
    ロンドン10日間は長いですが、イングランド10日は短いです。2~3週間は欲しいです。英国なら1ヶ月は。

    • いいね! 0
    • コメント 0件